*

例の写真の舞台裏 その1

公開日: : ひとりごと的な話

 

IMG_0746

 

こないだの 澄みわたるインスタ梅 の撮影の舞台裏を、分身の術を使って 再現してみました。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

じゃん!!

 

 

 

 

image

 

じゃじゃん!!!

 

 

分身なので、両手ずつの再現ですが、ヤカンとスマホを片手で持って撮影をしていました。笑

 

 

IMG_0746

 

でも、その功もあって こんなに綺麗な写真が撮れました♪

こういうの考えるの好きなんですよね。

 

ちなみに、若干 ヤカンから流れる水が止まって見えるかと思いますが、これはあるアプリを使いました。

 

今度はそれを紹介しようと思います。

 

 

 

なんとか営業中にブログ書いてみようと思いましたが、スマホからってこんなにも書きにくいんですね…。

 

 

今日は仕事が終わったら、心優しい友達が 一緒にラムネ探しの旅に来てくれるらしいです‼︎

 

今日こそ 発見できたらいいなぁ…笑

 

 

 

 

 

 

“詳しくは…"

関連記事

image

ケガがないのが一番。

  修理依頼があった時、あまりにも自転車の車体や部品の損傷が激しいと、気になるコトが

記事を読む

IMG_9410-1

感性とコミュニケーション能力。

  また滝かよ!!!笑   週末はまた滝へ行って来ました♪ 三重県の

記事を読む

IMG_3906

幼稚園の時にもらったコレ。

  ずーっと終い込んでいたのですが、コレ知ってる方おられます?5歳ぐらいの時

記事を読む

image

ワードプレスが不調です。

昨日、ブログを書いたのですが、 まさかの、不具合で本文が9割以上消えてしまいま

記事を読む

IMG_0990

やっぱり“楽しい”に越したコトはない。

  お正月はゆっくり出来ました。   遅くなりましたが、新年初ブログに

記事を読む

IMG_7716

自転車を購入した時に会員に入会すべき?

    ちょっとムムム?って思うコトがあるので、ちょっと書いて行こう

記事を読む

IMG_7566

こういう気持ち大事にしたいなー。

  こないだ滝へ行った時の出来事です♪   結構な距離の山道を歩いたの

記事を読む

IMG_8708

僕のこの手で出来るコト。

  ちょっとショックだったコト。   Facebookには 何度か書い

記事を読む

00270122-214505.jpg

学生時代に憧れていた職業

  ラブサイケデリコのロゴってかキャラクターのデリコちゃんが好きだったなー。

記事を読む

image

有馬温泉に行ってきました♪

  今日の午後の予定が吹っ飛んだので、急に思い立って有馬温泉へ行って来ました♪ &

記事を読む

PAGE TOP ↑