*

僕にとっての冬の醍醐味

公開日: : ひとりごと的な話 , ,

 

 

あまり上手に撮れないけれど、星が綺麗だった。#星 #stars #star #night

Kosei Takesonoさん(@takesno)が投稿した写真 –

※よかったらフォローして下さいね。

 

 

Instagramの投稿をブログに貼り付ける方法が案外便利だなー。

って、思う今日この頃。

 

下澤さんのブログを参考にさせて頂きました。

詳しくは→『Instagramの投稿画面をブログに貼る方法』 をご覧下さい。

 

 

 

 

この星の写真は、去年の中旬に空がキレイで思わずベランダから撮ったモノです。

※左下に映り込んでいるのは、テレビのアンテナ…笑

 

 

 

でも、今年に入ってからなかなかお天気が続かず、どんよりした天気が連日続いています。

 

 

『気分が落ち込む』という所までは行きませんが、やっぱり晴れた空を見ているとスッキリしますよね。

 

日中に限らず、夜間も。冬でなので空気が澄んでいるから、普段は決して見えないような風景まで見えます。

これって、本当に冬の醍醐味だと思うのです。

 

※冷え性は辛いですが…苦笑

 

 

 

また、天気が良い日の夜には、コソコソっとベランダに出て色々な写真を撮れたらなー

っと思います。

 

 

※なんだかブログ移行してから写真の話ばっかだね。

 

 

 

 

皆さんにとっての冬の醍醐味ってなんですか?

 

 

 

“詳しくは…"

関連記事

no image

見えないモノゴトを感じるコトが出来ると嬉しい

一眼レフのカメラで撮影すると、肉眼では見えない景色が見えるコトがある。 ちょっと良いア

記事を読む

IMG_8245-1

身体の言うことは、ある程度聞いたほうがいい。

  カレーが食べたくなるのは疲れた証拠。   絶妙にカレーが食べた

記事を読む

IMG_9667

暗黙の了解に意味を持たせる。

  自転車屋さんの暗黙の了解   『暗黙の了解』と言ったら大袈裟かも知

記事を読む

IMG_2248

自分が万能になるコトが大事。

  コーラのグラスに、サンガリアのラムネを入れたらチープなイメージはなくなる

記事を読む

IMG_9552-1

一筋ズレてみることも大事。

  日曜日の話ですが、京都へ行って来ました。   せーーっかく

記事を読む

IMG_3073

寝る前の過ごし方って大事。

    最近 即寝が多い…。   ここ最近、仕事が終わって

記事を読む

IMG_3186

移動を楽しくする工夫。

    今日の関西のニュースで、ずーーっと話題になっていたのが大阪環

記事を読む

IMG_4029

おい、これは僕のiPhoneだぞ。

  コンビニ寄ったらジンジャーエールが売っていた‼︎なんかジンジャーエールっ

記事を読む

IMG_3912

出来なくったって続けてみる。

      これは昨日の動画。 2時間以上かけたけど、ど

記事を読む

FullSizeRender

やっぱり“百聞は一見にしかず”なのです。

  最近あった出来事で改めて思ったコトがあったので、ささーっと書いて行こうと思います

記事を読む

PAGE TOP ↑