*

ワードプレスが不調です。

公開日: : ひとりごと的な話

昨日、ブログを書いたのですが、

image

まさかの、不具合で本文が9割以上消えてしまいました…。涙

すぐに直るといいのですが、もーしかすると長引くかも知れません。

まぁそれでもinstagramやTwitterは平常通り更新すると思います♪

今はスマホから書いているけど、このブログは無事に、消えないまま投稿出来てるのかなぁ?

色々調べて、なんとか復帰出来ればなーと思います。

“詳しくは…"

関連記事

IMG_2916

“訓読み”を知ると面白い!!

  ついで調べだけど『珈』の訓読みは『かみかざり』って読むコトを知ってビックリし

記事を読む

image

ケガがないのが一番。

  修理依頼があった時、あまりにも自転車の車体や部品の損傷が激しいと、気になるコトが

記事を読む

IMG_7700

InstagramとVine…

  週末ちょっと疲れてて、昨日は即寝状態でした。   &nbs

記事を読む

00270103-173640.jpg

見えないモノへの感謝

タケちゃんです。 初ワードプレスからの投稿です。   と言えども…まだま

記事を読む

IMG_0173.JPG

ひとつ、ひとつ を 繋げていく。

  長崎のお土産にもらったカステラ。超嬉しいです‼︎こんな素晴らしいモノを日

記事を読む

IMG_5564

好きなことは多いほうがいい。

  永源寺は山奥だから雪だらけ。行きは吹雪が凄かったけど、帰りは大丈夫そう‼

記事を読む

IMG_5221

色々な願望が叶えられた1年でした♪

    あと1日仕事です。   僕は31日まで仕事です。

記事を読む

IMG_9410-1

感性とコミュニケーション能力。

  また滝かよ!!!笑   週末はまた滝へ行って来ました♪ 三重県の

記事を読む

IMG_4505

少しずつ埋めて行こうと思います♪

  週末は、愛知県の犬山市へ行ってきました♪ まぁかなりの暑さでした。

記事を読む

IMG_7672

冷え性 辛すぎて・・・夏。

    今日はとっても暑かった。 週末だし?月末だし?なんか

記事を読む

PAGE TOP ↑