*

「 ひとりごと的な話 」 一覧

食べたくなったら…作ればいいじゃないか!!

    あのカレーが届きました。     週末の話ですが、短パンカレーの第二弾を受け取りました♪ 発表日の深夜に注文したので、結構早い目に届

続きを見る

今年も楽しい1年でありますように。

    去年立てた目標的なコトは?   もうとっくに明けましたが おめでとうございます。 正月三ヶ日はゆっくりさせてもらってので、今日から仕事再開です♪

続きを見る

奇跡は起こすものなんだ と思った話。

    流れ星が見れるなんて奇跡だと思ってた。   生まれてから この歳になるまで流れ星なんて見たコトはありませんでした。 『流れ星が流れている間に願い事を

続きを見る

自転車ってサプライズのプレゼントには不向きかも?

    お誕生日のプレゼント。   昨日の納車は、5歳のお誕生日記念の納車でした♪ 実に理想的な選び方をしてくださったので、改めて思う部分もありました。

続きを見る

0から作るより、組み合わせる方が好き。

    白紙からのスタートは苦手かも…   思い返せば小学校の時、白い紙とかに絵を描いたりするのが苦手でした。笑 『好きなように描いたらいいんやで。』 っ

続きを見る

PAGE TOP ↑