*

「 ひとりごと的な話 」 一覧

具体的に話すに越したコトはない。

    ちょっとした考え事。   つい1時間前ぐらいに、少し考え事をしていました。   『すぐ行きます。』『今から行きます。』って言うだけ言

続きを見る

寝る前の過ごし方って大事。

    最近 即寝が多い…。   ここ最近、仕事が終わって食事とお風呂を済ませたら直ぐに寝てしまうコトが多かったです。 ちょっと 疲れが溜まったりしていたの

続きを見る

有馬温泉へ行ったら、是非寄って欲しい3ヶ所。

  週末は久々に   先週末は久々に外出して来ました♪ 年が明けてからは、通学用の自転車のシーズンで日曜日もお店番をしていたりで なかなか週末の外出が出来ていませんでし

続きを見る

元ネタがわからないと伝わらない。

    ジェネレーションギャップ?   実は昨日初めて『もうまんたい』って言葉の意味を知りました…。笑 てっきり漢字で書くと『猛慢怠』だと思っていて、めちゃ

続きを見る

何事も対策は早めにしておかないと…。

  すごい寒波でした。       先週の20日の雪は凄かったです。 毎年結構降る時は降るのですが、初積雪が年明け1月で、こんなに一気に積も

続きを見る

PAGE TOP ↑