*

「 ひとりごと的な話 」 一覧

やっぱり“楽しい”に越したコトはない。

  お正月はゆっくり出来ました。   遅くなりましたが、新年初ブログになっちゃいました…。 年始の3日間は 僕にとって唯一の連休となるのですが…。 いざ3日間休みがあ

続きを見る

色々な願望が叶えられた1年でした♪

    あと1日仕事です。   僕は31日まで仕事です。 が、例年に比べて仕事が1日にガバッとまとまるコトもなく、平均的に片付いているおかげもあって、年末感

続きを見る

ちょっと頑張れば、得られるコトがきっとある。

  言い訳しがちですよね…。   出来ない理由を探すのってすごく簡単ですよね…。 頭に ゴメンなさい…。あいにく…。って言葉を付ければそれだけで立派な理由が作れちゃいま

続きを見る

季節を先取りし過ぎるのって…どうなのかな?

  昨日は嵐山へ♪   昨日は、嵐山へ行ってきました。 この京都花灯路というライトアップイベントを見に行くタメです。 ちょうど昨日で終了で、前々から行くかどうか迷

続きを見る

明日から寒くなりそうです!!(『ばてブロ』第二弾。)

  ごめんなさいっ。写真で済ませちゃいます。           先週末に公園で撮った、星空シリー

続きを見る

PAGE TOP ↑