*

「 好きなコトのはなし 」 一覧

『写真が売れた!!』という話。

    写真が趣味です。   大学卒業間際に、思い切ってミラーレス一眼のカメラを買って。 なんだかんだあまり使わないまま放置していたのですが、ここ2年ほど前

続きを見る

まさか京都でホタルが見れるなんて…。

    週末はまた京都へ   先週末は、また京都へ行って来ました。 というのも、京都の『哲学の道』で野生のホタルが見れると、Instagramで知ったからで

続きを見る

出かける時にもInstagramは重宝する。

    出掛け先を決めるのはもっぱらInstagram   昨日は滋賀県の高島市にある『平池』って所へ行ってきました♪   山奥にある池で凄

続きを見る

カメラを持って歩くと視点も変わる♪

    カメラを買い換えました。   同じメーカー、同じ色なのでさほど見た目の変化はないですが、思い切ってカメラを買い換えました。   ずー

続きを見る

解説があるってありがたい!!〜モネ展へ行ってきました〜

    モネ展は凄い列でした。   日曜日は、京都市美術館で開催中の『モネ展』へ行ってきました。   出掛けついでにフラーっと美術館へ寄るこ

続きを見る

PAGE TOP ↑