*

「 案外まじめなはなし 」 一覧

キツイことを言われたら、振り返ってみる。

  12月になると多いんですよね…。   毎年この時期になると、初めて来られたお客さんにこんなコトを言われるコトがたまにあります…。 『なんや、お前の所はカレンダーくれ

続きを見る

理屈が理解出来れば、こっちのもの!!

  冬の楽しみの ひとつ。   こんばんは、タケちゃんです。ここ最近、本当に寒いです…。 が、冬になると空気が澄んで本当に星がキレイに見えます。   田舎

続きを見る

キズ物を販売するというコト。

  ミスは稀にある。   当たり前ですが、誰にでもミスはあります。 自転車が納品されて、組み立てている時に異変や欠陥が見つかるコトが極稀にあります。  

続きを見る

スッキリしないコトだってあります。

  自転車がパンクする夢を見ました。   最近、『夢占い』にハマっているというか、見た夢を覚えていたら検索してみたりしています。笑 結構細かい設定があって、びっくり

続きを見る

『大事に使いたい』って気持ちを受け止めたい。

  自転車以外の修理も多いのです。   電動シニアカートのタイヤだったり。   一輪車(荷物載せるヤツね)のタイヤだったり。  

続きを見る

PAGE TOP ↑