*

「 自転車のはなし 」 一覧

出来るだけ故障して欲しくないから…。納車時の説明って大事だと思うのです。

2017/03/09 | 自転車のはなし

    極力ご自宅への納車を心がけています。   注文を頂いた自転車は、日程の打ち合わせをした上でご自宅まで配達させてもらっています。 もちろん中には直接

続きを見る

自分にとって“当たり前”なコトが価値になる。

2017/03/05 | 自転車のはなし

    そろそろ納車の時期です。   通学用の自転車シーズンもそろそろ終わりを迎えそうです。 売り出し期間も終わり、注文を受けた方々の予定を伺って順番にご自

続きを見る

電動アシスト自転車は、本当に欲しい!!と思った時が買い時だと思う。

2017/01/19 | 自転車のはなし

    僕はまだ不要です♪   電動アシスト自転車は本当に便利な乗り物です。 たまに近所周りの移動等に宣伝を兼ねて(?)試乗車で移動するコトもありますが、

続きを見る

身長と自転車の関係は大事。無理して乗らないで下さいねー。

2017/01/10 | 自転車のはなし

  とっさが効かないのが一番怖い。   自転車って変な話、一度乗ってしまえれば ずーっと平坦で何の障害のない真っ直ぐな道であれば漕ぎ続けられます。   ただ

続きを見る

自転車は色によって生産台数が違います。

2017/01/09 | 自転車のはなし

    乗る本人が決めましょう♪   ちょっとアドバイス(?)をもらったので、今日は自転車の色の話です。 同じ車種でも何色もラインナップがあります。 &n

続きを見る

PAGE TOP ↑