*

「 月別アーカイブ:2015年01月 」 一覧

学生時代に憧れていた職業

  ラブサイケデリコのロゴってかキャラクターのデリコちゃんが好きだったなー。なんかセンスを感じる。せっかくラジオ局から頂いたけれど、このコーヒーチケットは使わぬまま期限が過ぎて

続きを見る

変な意地を張るのは辞めよう。

  あまり上手に撮れないけれど、星が綺麗だった。#星 #stars #star #night Kosei Takesonoさん(@takesno)が投稿した写真 - 2014

続きを見る

昔の人ってすごいなー。

  あと2ヶ月程で、桜の季節‼︎京都の琵琶湖疏水とか、哲学の道周辺で歩きながら見る桜が好きです。また今年も楽しみだなー。※写真は去年のです。 #桜 #琵琶湖疏水 #南禅寺 #哲

続きを見る

説明書にない組み合わせを考える。

  車に置いておくのももったいないから、やっぱり部屋に置くことにしよう。これめちゃくちゃ便利です。#AppleTV Kosei Takesonoさん(@takesno)が投稿

続きを見る

お客さんと購入者は違う。

  自転車屋に展示(?)してあるメダカ‼︎親の趣味なんだろうけど凝ると楽しいんだろうなー。 #メダカ #めだか #水槽 #fish #aquarium #killifish #

続きを見る

PAGE TOP ↑