*

「 月別アーカイブ:2015年02月 」 一覧

伝える力

  長崎のお土産にもらったカステラ。超嬉しいです‼︎こんな素晴らしいモノを日本に持ち込んでくれたポルトガルの方に、感謝感謝です‼︎ #カステラ #長崎本舗 #長崎 #お菓子 #

続きを見る

誰かと同じモノが欲しくなる。

  しのぶちゃんが、4軒も本屋さんを回ってでも読みたかったという本。その話を聞いて僕も興味を持って買ってみたの図。 #本 #SNS #共感消費 #共感的消費 Kosei Ta

続きを見る

ひとつ、ひとつ を 繋げていく。

  長崎のお土産にもらったカステラ。超嬉しいです‼︎こんな素晴らしいモノを日本に持ち込んでくれたポルトガルの方に、感謝感謝です‼︎ #カステラ #長崎本舗 #長崎 #お菓子 #

続きを見る

足は第二の心臓

  この季節に咲く花って少ない…。常緑樹はほぼ1年中 青々と葉を伸ばしてくれる。ということで造園屋さんにソテツを植樹してもらいました♪ #ソテツ #蘇鉄 #常緑樹 #常緑 #造

続きを見る

おい、これは僕のiPhoneだぞ。

  コンビニ寄ったらジンジャーエールが売っていた‼︎なんかジンジャーエールって時期限定商品になりつつありますよね…。しかもこれ辛口で美味しいし、ジャックのグラスと相性抜群‼︎

続きを見る

PAGE TOP ↑