*

「 月別アーカイブ:2015年03月 」 一覧

『電動アシスト自転車』は速く走るコトを目的としたモノじゃありません。

2015/03/31 | 自転車のはなし

      先日、デモ車っていうか展示車・試乗車を入荷しました。 ブリヂストンサイクルのアルベルトeっていう商品です。  

続きを見る

このPOPはテンションが上がる!!

    そういやワードプレスに移行してから、あんまり書いてなかったかも知れませんが、『僕はコーラが大好き』です。   コカコーラが好きです。

続きを見る

そうして欲しいなら、、、工夫が必要。

  ここ最近、忙しくなって来ました。   通学自転車の納車は終了しましたが、1つ学年が上がったり、進学のため点検に持ってくれる方がおられたり、 あと、暖かく

続きを見る

何で春を感じますか?

  ここ最近 日中は暖かく、朝晩はかなり冷え込むという毎日です。 やっぱりそんな日は星が綺麗に見えます。   昨夜撮影した星の写真です。 &n

続きを見る

自転車の二人乗りが危険な理由

2015/03/25 | 自転車のはなし

  『どうして自転車の二人乗りダメなの?』 って聞かれたら・・・   ・操縦がしにくい。 ・ブレーキが効きにくい。 ・こけやすい。 &nb

続きを見る

PAGE TOP ↑