*

「 月別アーカイブ:2015年04月 」 一覧

講習会で学んだコト。

  先週、ブリヂストンタイヤさんの講習会&試乗会へ参加して来ました♪   新車の車に装着されているタイヤについての話がメインでしたね。 今まであんまりそんな

続きを見る

少しずつ埋めて行こうと思います♪

  週末は、愛知県の犬山市へ行ってきました♪ まぁかなりの暑さでした。   最初に訪れた(他には明治村しか行ってません 笑) 犬山城。  

続きを見る

大事にされないと、雑に扱われる…。

    今日は一時、自転車の修理が立て込みました。   自転車ってやっぱり屋外を走るモノなので、こんなコトを言ったらおかしいかも知れませんが、修理

続きを見る

のぼり を設置したら最初にすること。

  『のぼり』って便利ですよね。 簡単に取り外しも出来ますし、車の方からも注目されやすい。   よりよく見てもらうためには、同じ『のぼり』を連続で並べるのが

続きを見る

名古屋めし 好きですか?

    本当に名古屋に親戚もいないし、数える程しか行ったコトがない…。 縁もゆかりもないのだけれど、名古屋飯が好きなんです。笑 赤だし、味噌カツ、手羽先、煮込み

続きを見る

PAGE TOP ↑