*

「 月別アーカイブ:2015年05月 」 一覧

“特徴を捉える”ということ。

  自分で言うのもなんですが、こう見えて(←どう見えてだよ)、人の名前や顔を結構覚えられる方です。 『◯年生の時のクラスメイト全員言え。』 って言われたりしてもきっと9割8

続きを見る

好きなモノゴトはちゃんと伝えておいた方がいい。

  や、当たり前のコトかも知れませんが本当につくづくそう思いました。   今日、まささんから 友理Tシャツが届いたんですよねー。  

続きを見る

自転車が故障しても 怒らないであげてください。

    なんか、タイトルが長くなってしまいましたね。   どちらかと言うと僕のお店では、趣味としての自転車というよりも、生活としての自転車の販売数

続きを見る

自分なりに例えると腑に落ちる。

    ちょっと前に似たような記事を書いた気がしますが…。笑   →→→ 筋が通るとスッキリする。   タイトル通りですが、

続きを見る

人間の身体って良く出来ている?

    日曜日は、仕事も休みで用事も午前中だけだったし、ちょっとお疲れモードだったので、ゆっくりと過ごしました。 なんだかんだ沢山歩いたけどねー。笑 &nb

続きを見る

PAGE TOP ↑