*

「 月別アーカイブ:2015年06月 」 一覧

疑問を抱えたままってのが一番怖い。

  紅茶が飲みたくなって、久しぶりに飲んだら 実はアレルギーだと気付くっていう…。笑     半人前がいっちょ前にエスプレッソでいれたから

続きを見る

メンテナンスフリーって言葉に注意。

    また土日書けなかったので、ちょっと久しぶりな投稿ですね。 焼肉行ったり、ダム行ったり、温泉行ったりで ゆっくりさせてもらいました♪  

続きを見る

イメージ通りとは限らない。

2015/06/26 | 自転車のはなし

    中国製のややこしい電動アシスト自転車に続き…。 →→→ 電動アシスト自転車を検討中の方へ。     実用性は

続きを見る

“しばらく” という言葉について考える。

    昨日から、“しばらく”って言葉について 気になって気になって仕方がなかったんです。笑   【悲報】(T ^ T) 諏訪湖SAの下り線にある

続きを見る

電動アシスト自転車を検討中の方へ。

2015/06/24 | 自転車のはなし

    ちょっとお疲れ気味なので、結構短めに済ませますね。笑   主に インターネットとかで販売されているようですが…。   特

続きを見る

PAGE TOP ↑