*

「 月別アーカイブ:2015年07月 」 一覧

冷え性 辛すぎて・・・夏。

    今日はとっても暑かった。 週末だし?月末だし?なんか いつもよりかなり忙しかったです。   こんなに暑いにも関わらず…。 &n

続きを見る

車がパンクしたら どうするべき?

  以前 自転車にモノが刺さっていたら 抜くべきか?放置すべきか?って記事を書きました。 ↑まだの方はこちらから↑     今日は車の場

続きを見る

自分の好きなコトに気付くコト。

  新たにビンの頭を割りました。     うん。とってもキレイだ。笑       ↑実は以前にもチャレン

続きを見る

〜図解〜 画鋲が刺さっていたら 抜くべきか?

  左側の僕の指先にある 画鋲 もし、タイヤに刺さっていたら抜くべきか?抜かないべきか? って疑問に答えたいと思います。     &

続きを見る

この時期特有の修理と、その対策。

  今日は本当に暑かったです。途中で降ってきた夕立のおかげで少しはマシになりましたが、もう夏ですねー。   この時期 特有の修理って?   夏だけに

続きを見る

PAGE TOP ↑