*

「 月別アーカイブ:2015年08月 」 一覧

言いたくなる気持ちもわかりますが…。

  ゆすっても出て来ません。   こういう修理等の仕事をしていると、極たまーに言われます。   『こないだ 修理してもらったのに、また壊れた!!』 &nb

続きを見る

有馬温泉に行ってきました♪

  今日の午後の予定が吹っ飛んだので、急に思い立って有馬温泉へ行って来ました♪   有馬温泉は、日本三大薬湯の一つで、兵庫県にあります。 ※ちなみに三大薬湯の あと二箇

続きを見る

身体の言うことは、ある程度聞いたほうがいい。

  カレーが食べたくなるのは疲れた証拠。   絶妙にカレーが食べたい気分!! — タケちゃん (@takesno) 2015, 8月 28     人は疲れた

続きを見る

思わず踏んづけくなる衝撃…!! でも我慢して!!

2015/08/27 | 自転車のはなし

    僕も気持ちがよくわかります。 学生時代の時 そうだったから。笑     道に空き缶落ちてたら、自転車で踏みたくなるよね!!  

続きを見る

バックステップの本来の使い道

  こんばんは、2日ぶりの更新になります。   お店を整理していたら、ストックの引き出しから出て来たこの商品…。   通称:バックステップ  

続きを見る

PAGE TOP ↑