*

「 月別アーカイブ:2015年09月 」 一覧

勘違いしやすい、電動アシスト自転車のコト。

2015/09/30 | 自転車のはなし

  『電動自転車』って言葉の1人歩き。   一つ訂正すべきコトがあるのですが   ✕ 電動自転車 ◯ 電動アシスト自転車   厳密に

続きを見る

電動アシスト自転車を買う時は、バッテリーに注目!!

2015/09/29 | 自転車のはなし

  今までも何度か書いていますが、電動アシスト自転車についてです。   自転車全般に言えるコトですが、特に電動アシスト自転車に関しては 価格につられて、中国製とかの良くわ

続きを見る

キッチリし過ぎも良くないねー

  昨日は三重へ行きました。   TwitterやInstagramでしつこいほど投稿していたので、まぁ見ててくれる人は知っていると思います。笑 行こうと思った理由は、

続きを見る

足元にあるのに、知らないコトが沢山ある。

  意外と反応がありました。   Instagram経由ですが、Twitterにこの写真を乗っけたら結構反応がありました。 ちょっと若々しいな。笑   

続きを見る

当たり前だけど、当たり前じゃない自転車の話。

2015/09/25 | 自転車のはなし

    前から、いつかは書かなきゃなーって思っていながら、放ったらかしにしていたコトを書こうと思います。 『僕たちにとっては、当たり前だけれど…。』シリーズ。 &nbs

続きを見る

PAGE TOP ↑