*

「 月別アーカイブ:2015年12月 」 一覧

色々な願望が叶えられた1年でした♪

    あと1日仕事です。   僕は31日まで仕事です。 が、例年に比べて仕事が1日にガバッとまとまるコトもなく、平均的に片付いているおかげもあって、年末感

続きを見る

ちょっと頑張れば、得られるコトがきっとある。

  言い訳しがちですよね…。   出来ない理由を探すのってすごく簡単ですよね…。 頭に ゴメンなさい…。あいにく…。って言葉を付ければそれだけで立派な理由が作れちゃいま

続きを見る

たかが灯油…。されど灯油…。

  もう数日で2015年も終了です。   なんだか、全くそんな気がしませんがそれが現実・・・ですよね。笑 年末は31日まで営業なので あと数日もうひと踏ん張り頑張ります

続きを見る

電動アシスト自転車は、とても繊細です。

2015/12/25 | 自転車のはなし

    電動アシスト自転車は便利です。   テレビ番組で紹介されたりするコトもあって、とても人気があります。 登場した当時と比べ、規制が緩和されたり、バッテ

続きを見る

『◯◯放題』の概念が変わった気がします。

  最近しなくなったなぁ…。   飲み放題や、食べ放題…。学生の時は よく行っていました。 今でも そりゃ行きますが、頻度は確実に下がっています。   以

続きを見る

PAGE TOP ↑