*

「 月別アーカイブ:2016年03月 」 一覧

放おっておいて直る…なんてコトはありません。

2016/03/31 | 自転車のはなし

  放おっておいて良くなるコトはない。   人間や動物って『自分を守ろう』とする自然治癒力があります。 ケガとかをしても、ある程度なら自然と放おっておくだけで治ります。

続きを見る

自分の得手が仕事に繋がっている。

2016/03/29 | 自転車のはなし

    “どうしてそうなったのか?”   悪く言ってしまえば…“理屈っぽい”って思われるかも知れないですが 僕の中ではかなり重要視している部分になると思い

続きを見る

シティサイクルの装備品って利便性が高いです。

2016/03/28 | 自転車のはなし

    シティサイクルは全部揃っている。   シティサイクルって結構 下(?)に見られがちなのですが、日常生活に使う点においては色々と考えられているなー。って

続きを見る

『またパンクした』と嘆く前に…。〜原因を把握していますか?〜

2016/03/25 | 自転車のはなし

    何度もパンクする原因   基本的に、しっかりとパンク修理をすれば その問題は解決です。 要するに、『次以降のパンクはまた別の原因ですよー。』 って

続きを見る

解説があるってありがたい!!〜モネ展へ行ってきました〜

    モネ展は凄い列でした。   日曜日は、京都市美術館で開催中の『モネ展』へ行ってきました。   出掛けついでにフラーっと美術館へ寄るこ

続きを見る

PAGE TOP ↑