*

「 月別アーカイブ:2016年10月 」 一覧

修理に日数を頂くこともあります。

2016/10/31 | 自転車のはなし

    修理に日数がかかる=部品の在庫がない   基本的に、自転車の修理の大半は その日の間に対応出来るコトがほとんどですが、 部品の在庫がなく、取り寄せが

続きを見る

電動アシスト自転車は良く考えて購入して下さいねー

2016/10/28 | 自転車のはなし

    漠然と欲しい気持ちもわかります。   最近またテレビで取り上げられてきた電動アシスト自転車(電動自転車ではないよ)ですが、 傍から見ていると『あぁー

続きを見る

オートライトが点灯しない時に自分で出来る対処法

2016/10/26 | 自転車のはなし

    オートライトは本当に画期的    何度も書いていることですが、自転車のオートライトって本当に画期的です。   暗くなると勝手に点灯し

続きを見る

『写真が売れた!!』という話。

    写真が趣味です。   大学卒業間際に、思い切ってミラーレス一眼のカメラを買って。 なんだかんだあまり使わないまま放置していたのですが、ここ2年ほど前

続きを見る

小売店だけで解決出来ないコトだってあります。

2016/10/24 | 自転車のはなし

    メーカーさんとの繋がりって大事   すっごく久しぶりのブログ更新になります…。 生活のリズムが戻って来たのと、やっぱりこのままじゃダメだなぁー っ

続きを見る

PAGE TOP ↑