*

「 月別アーカイブ:2017年01月 」 一覧

電動アシスト自転車は、本当に欲しい!!と思った時が買い時だと思う。

2017/01/19 | 自転車のはなし

    僕はまだ不要です♪   電動アシスト自転車は本当に便利な乗り物です。 たまに近所周りの移動等に宣伝を兼ねて(?)試乗車で移動するコトもありますが、

続きを見る

身長と自転車の関係は大事。無理して乗らないで下さいねー。

2017/01/10 | 自転車のはなし

  とっさが効かないのが一番怖い。   自転車って変な話、一度乗ってしまえれば ずーっと平坦で何の障害のない真っ直ぐな道であれば漕ぎ続けられます。   ただ

続きを見る

自転車は色によって生産台数が違います。

2017/01/09 | 自転車のはなし

    乗る本人が決めましょう♪   ちょっとアドバイス(?)をもらったので、今日は自転車の色の話です。 同じ車種でも何色もラインナップがあります。 &n

続きを見る

抽選で当たった自転車…。そのままじゃマズイかも?

2017/01/06 | 自転車のはなし

    基本的に自転車は自転車屋さんで。   これは、何度も言っていることかも知れませんが、原則自転車は自転車屋さんで買って欲しいなーっていうのが僕の願いです

続きを見る

今年も楽しい1年でありますように。

    去年立てた目標的なコトは?   もうとっくに明けましたが おめでとうございます。 正月三ヶ日はゆっくりさせてもらってので、今日から仕事再開です♪

続きを見る

PAGE TOP ↑