*

「 月別アーカイブ:2017年03月 」 一覧

食べたくなったら…作ればいいじゃないか!!

    あのカレーが届きました。     週末の話ですが、短パンカレーの第二弾を受け取りました♪ 発表日の深夜に注文したので、結構早い目に届

続きを見る

出来るだけ故障して欲しくないから…。納車時の説明って大事だと思うのです。

2017/03/09 | 自転車のはなし

    極力ご自宅への納車を心がけています。   注文を頂いた自転車は、日程の打ち合わせをした上でご自宅まで配達させてもらっています。 もちろん中には直接

続きを見る

資格や免許取得は お客様のためでもあると思う。

    持ってる資格はこんな感じ   ・危険物取扱者 乙種4類 ・自転車技士 ・自転車安全整備士     でも、この中で国家資格

続きを見る

中身がないのに盛っている中古車に注意。

    原付スクーターは中古が主流?   原付スクーターは大学時代は重宝していました。 けど、卒業してからは めっきり乗っていません。   や

続きを見る

自分にとって“当たり前”なコトが価値になる。

2017/03/05 | 自転車のはなし

    そろそろ納車の時期です。   通学用の自転車シーズンもそろそろ終わりを迎えそうです。 売り出し期間も終わり、注文を受けた方々の予定を伺って順番にご自

続きを見る

PAGE TOP ↑