*

「 Instagram 」 一覧

自分が万能になるコトが大事。

  コーラのグラスに、サンガリアのラムネを入れたらチープなイメージはなくなるかな? なーんて思ったけど、やっぱり違和感しかなかった… #グラス #グラス集め #コカコーラ #サ

続きを見る

変な意地を張るのは辞めよう。

  あまり上手に撮れないけれど、星が綺麗だった。#星 #stars #star #night Kosei Takesonoさん(@takesno)が投稿した写真 - 2014

続きを見る

壁を作れば完璧なのか?

  こんばんは。   昨日も 好きなコトをして過ごせた週末でした。   なぜか1人でダムへ行くっていう…  

続きを見る

僕はこうやってInstagramにアップしています。

    こんばんは、 タケちゃんです。   昨日に引き続いて、ちょと写真の話です。笑     僕が、I

続きを見る

何をもって“一瞬”と捉えるのか。

    こんばんは。 タケちゃんです。   なんだかんだで、連休最終日が終わってしまいます。    

続きを見る

PAGE TOP ↑